お問い合せ

回答は原則として当社営業日3日以内に差し上げます。

3日を過ぎても連絡が無い場合はエラーによりメールが届いていない等の原因が考えられます。

その場合はお手数ですが、お電話(052-977-8609)にてご連絡頂きますようお願い致します。

必須お名前

会社名
必須フリガナ
お電話番号 - -
必須メールアドレス
必須お問い合せ内容
【メールが届かない方へ】
携帯電話メールアドレス(携帯電話会社から提供されるメールアドレス)、又は、フリーメールアドレス等に関わらず、各種プロバイダー(インターネット接続業者)によるセキュリティ強化等により迷惑メールと判断される場合や、お客様の受信設定によるものと考えられますので、今一度メール設定をご確認のうえ、お手数をお掛けいたしますが、『sala@ns-p.info』を受信できるよう、設定をお願い致します。携帯電話メールアドレスを使用される方は、ドメイン指定受信設定にて『@ns-p.info』を受信できるよう設定お願いいたします。ドメイン指定受信設定に関する操作方法は、各キャリア(docomo/au/softbank)の取扱説明書をご確認下さい。